神奈川県川崎市で発達障害を改善するJoyful Brain最新情報

発達障害を改善する神奈川県のJoyful Brainの最新情報をご紹介します

発達障害を改善する上で、異なる視点に立って考えることで、未知の問題に直面した場合でも柔軟に対処できるようになります。
発達障害を改善するインストラクター養成コースでは実際の改善例を紹介し、全く知識のない方もどのように教育に導入していけばよいのか学ぶことができます。

  • 2018/12/21
    レッスンの日程と体験レッスンについて
    2019年のレッスン開始日は1月7日月曜日からになります。 時間は15時から入室可能です。 グループレッスンは、今のところ月曜日のみ行っていますが、マンツーマンレッスンは、ご相談の上決めさせて...

Joyful Brain(ジョイフルブレイン)は神奈川県にあり、発達障害の改善のために診断された子どもやその傾向があるとご心配の子どもに対するトレーニングを積極的に行っております。
神奈川県川崎市宮前区にあるJoyful Brain(ジョイフルブレイン)でおすすめするビジョントレーニング(視覚機能の訓練)は、目のトレーニングを通じて実は目を通じた脳のトレーニングを行います。
また発達障害を改善する上で大変好評頂いているビジョントレーニングのインストラクター養成講座を開講しております。