女子会

2018/12/06

普段は宮前区の教室で、現在は週一回、ビジョントレーニングをグループ(通ってる子たち)で行っていますが、時々別の教室に行くこともあります。横浜市です。

先日は横浜市の教室にMちゃんが参加。

この日は、こちらの教室も女の子がもう一人。

女子二名と私含め先生二名で女性四名での一時間でした☆

こちらは広いスタジオになっているので、たまにしか足を運べないMちゃんも大はしゃぎ♪

スタジオに入った瞬間、テンションMAXです(笑)

靴下を一瞬で脱ぎ捨て(実際は捨ててません笑

ちゃんと荷物のそばへ)スタジオ内を走る走る、全力です!

『はーーーー疲れた』と言いながらも、お顔はニコニコ。

広い所で好きに走れるのは楽しいよねー。

宮前区の教室は、走るスペースは無いので椅子に座ってのレッスンが中心。

なので、たまにこうやって走り回るのはお子様たちにとっても色んな意味で、良い事ばかりです。

冬になり寒くなってきているので、尚良しですね。血液を巡らせて免疫力UP!です。

さて、この日は最初に雑巾がけをして、カルタ遊びをしたり、写真のような木材の端切れを積んで…おー、高く積めました。

最後に【いろおに】をしてあっという間に時間です。

スタジオ内、統一された空間なので、なかなか色がない(笑)

色を頑張って探すので、良いビジョントレーニングになりました。

またスタジオレッスンに同行した時には、レポートしますね。

JoyfulBrainでは、随時体験を行っています。

お子様の発達に気になることがあったり、ビジョントレーニングにご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。